[終了]2020年11月29日 ゲヌースコンサートVol.23


「ゲヌースコンサートVol.23」が終了いたしました。
コロナ対策により入場者の人数制限を掛けての開催でございましたが、今後また皆さまに自由に来ていただけるコンサートになることを切に願っております。
開催にあたりご支援ご協力をいただきました関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。
次回ゲヌースコンサートVol.24は来年2月中の開催を予定しております。
厳しい制限が解かれた際には、大々的に宣伝、告知させていただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

    2020.11.30 三浦音楽事務所



コンサート当日の10:00~13:45の間にコンサート出演者を対象とした声楽講習会(三浦英治指導)も行います。

 

聴講は無料です。

皆様のご来場をお待ちしております。 

講師:三浦英治プロフィールはコチラからご覧いただけます。

クレシミル・ストラジャナッツと三浦英治がCDに!
12月13日発売『WIE MELODIEN/メロディーのように』¥2,000(税込)大好評発売中です。


シューベルト、ブラームス、レーヴェ、シュトラウスの歌曲作品、
また昨年の『魔王コンサート』で演奏された『魔王』、など十数曲が収録されております。
歌手のみならず、卓越したピアニストの調べも御楽しみいただける一枚となっております。


ご購入を希望される方は、下記よりお申し込みください。